チャレンジャー

Service

チャレンジャーの商品を
アプリで「いつでもどこでも」お買い物

Servise

チャレンジャーネットスーパーの特徴

移動時間や隙間時間を活用し買い物ができる便利なサービスです。
注文をすると配送日に担当店舗で商品を選び配達または店頭カウンター・店内ロッカーでの受け取りから選択できる。
注文はスマートフォン・パソコンやタブレット端末から24時間いつでも注文ができるため外出先でも買い物ができる。

  • 入会金0円・年会費0円
  • 最短で翌日の商品お届け
  • 温度帯別に届く
  • 不在時にも商品を受け取れる「置き配サービス」
  • 非対面受け渡しサービス
  • お届け完了メールが届く(※事前登録が必要です)
  • POINT 01 チャレンジャーのアイテムが
    ネットでも購入できる

    暮らしに欠かせない生鮮食品やお惣菜、お米、お酒、冷凍食品など豊富な品揃え!実店舗と同様の価格で購入可能な商品が数多く揃っております。
    店舗に足を運ぶ手間を省きながら、24時間いつでもオンラインで注文が可能ですので、ご自宅や外出先からでも簡単にお買い物をお楽しみいただけます。

  • POINT 02 最短翌日お届け

    ご自宅からの注文で個別宅配するサービスが魅力。配達エリアは新潟県全域(佐渡市と一部地域を除く)になり、最短で翌日自宅にお届けします。重いものを買いたいとき、子育て中で買い物に行くのが難しいときなどに便利です。
    配達または店頭カウンター・店内ロッカーでの受取から選べます。
    宅配のミールキットをご利用されている方は、チャレンジャーの商品も一緒にお届けいたします。

    ※配送料は1回300円。1回のご注文金額が税込1,000円以上の場合は配送料は無料となります。
  • POINT 03 欲しいものがなんでも揃う!
    アプリで我が家が24時間スーパーに!

    重いものを運ぶ手間や買い物へ行く時間を節約できます。
    食料品はもちろん、トイレットペーパーや洗剤などの日用品、ペット用品や家電まで24時間いつでもスーパーにいるようにスマホから買い物できます。
    日頃使っている調味料、気づいたら「もうない…!」そんな時は、調味料のバーコードをその場でスキャン。もう買い忘れの心配はありません。
    アプリを使えば使うほど貯まるポイント(100円毎に1ポイント)貯まったポイントはお好きな商品と交換できます。

  • POINT 04 ネットで注文
    選べる受け取り方法

    ・チャレンジャー店舗受取
    ・ロッカー受取
    ・ご自宅への配送
    スーパーでの買い物は手間もかかるもの。チャレンジャーネットスーパーなら、前の晩のご注文で宅配ロッカーにお届けします。重い荷物を運ぶ必要がないので気軽にまとめ買いも。また日中の配送のため自宅で小分けや下処理、作り置きのおかずを仕込むことができ、日々の家事に余裕が生まれます。

About

チャレンジャーとは

新潟県内に10店舗展開する【新鮮で高品質な商品】を圧倒的な価格で販売する食品スーパーです。
鮮度・味・価格にこだわった生鮮食品に、毎日低価格の豆腐・麺・牛乳などの日配品、他店にはない業務用の調味料や冷凍食品に、店内で調理した“できたての惣菜”。
チャレンジャーは、心のこもった接客を常に心掛け、地域の皆様に「なくてはならない」スーパーを目指します。

鮮度・品質へのこだわり

  • 鮮度パトロールの配置

    各店舗に鮮度パトロールを配置し、消費賞味期限のチェック、プロの目線から商品の品質チェックを行っています。

  • 厳しい品質検査

    チャレンジャーでは毎週売場の商品を無作為にピックアップし、細菌の自主検査を行い、品質保持に努めています。

  • 店舗巡回 指導の実施

    毎月各店舗で品質管理担当者による衛生管理指導を実施しています。店内・作業場の衛生管理、個人衛生、器具備品管理など約600項目ものチェックと指導を行っています。

鮮度を追及

  • 鮮度を追求する専門コーナー

    食品のプロフェッショナルの目利きによって調達した商品を揃えた専門コーナーを設置。お客様からのオーダーに応じて店舗内で鮮魚を捌くことができる専門スタッフも配置しています。

  • 店舗設計のこだわり

    分かりやすく、回遊しやすい店舗設計快適にスムーズにお買い物いただけるよう、各コーナーが認識しやすい導線設計をしています。

低価格の実現

  • 低価格を実現する
    ローコストオペレーション

    「より良いものをより安く」の実現に向け、チャレンジャーではさまざまな工夫でスタッフコストを抑制し、低価格を実現しています。

  • 徹底した役割分担

    店内調理、商品陳列を専門配置にし、スタッフの動きを効率化しています。

  • デジタルプライスカードの導入

    価格を一括管理することで、スタッフコストを抑制するとともに常に最新の価格をお客様に提供しています。

  • 広いバックヤード

    商品の搬入や仕分けを素早く実施できるバックヤードスペースを確保しています。

  • コスト抑制と
    ビジネスニーズ対応の両立

    「箱売り」を実施することで、スタッフコストを抑制するとともに、飲食店を運営されるお客様の大量一括購入ニーズにも応えています。

  • ネットスーパー

    取扱商品をアプリで注文、自宅へ宅配、取り置きもできます。

ヨシケイカットミールお試し5days初回限定3,000円(税込)

×